通い慣れた駅なら、少し遠回りをしてでも空いた路線を乗り継いで行くが、昨日は久しぶりの稽古場だったので最短距離を選んだ。
まあ、ギュウギュウの通勤電車は大変ね(ーдー;)
世のお父さん達は本当に偉い。会社に着く頃にはヘトヘト、疲れ切って家に帰るにももうひと頑張りと、毎日通勤だけで凄い苦労をしてるんじゃないだろうか。
役者には保険も年金も無いけど、毎日の通勤電車が無いのは救いだ。
だから余計に、たまに通勤時間の電車に乗ると物凄く疲れる。稽古やジョギングより疲れる。
何筋を鍛えたら通勤電車が楽になるだろうか。多少の揺れに動じない足腰と、吊革をがっしり掴む腕力、握力か。
これを研究してエクササイズを編み出したら、世のお父さん達に大ヒットするんじゃなかろうか。
そんな、満員電車にすし詰めのお父さん達皆が鍛えているような未来で、なんにも鍛えてないぽっと出の自分が通勤電車にひょいと乗り込んだら、それはそれは大変な事になりそうで怖いが。
色んなことが最先端の科学で可能になる二十一世紀、通勤電車の大変さも科学の力でなんとかならないだろうか。
まあ、ギュウギュウの通勤電車は大変ね(ーдー;)
世のお父さん達は本当に偉い。会社に着く頃にはヘトヘト、疲れ切って家に帰るにももうひと頑張りと、毎日通勤だけで凄い苦労をしてるんじゃないだろうか。
役者には保険も年金も無いけど、毎日の通勤電車が無いのは救いだ。
だから余計に、たまに通勤時間の電車に乗ると物凄く疲れる。稽古やジョギングより疲れる。
何筋を鍛えたら通勤電車が楽になるだろうか。多少の揺れに動じない足腰と、吊革をがっしり掴む腕力、握力か。
これを研究してエクササイズを編み出したら、世のお父さん達に大ヒットするんじゃなかろうか。
そんな、満員電車にすし詰めのお父さん達皆が鍛えているような未来で、なんにも鍛えてないぽっと出の自分が通勤電車にひょいと乗り込んだら、それはそれは大変な事になりそうで怖いが。
色んなことが最先端の科学で可能になる二十一世紀、通勤電車の大変さも科学の力でなんとかならないだろうか。